元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

ガーデン前橋催事 2日目

 

最初のお客様はキャッチャー。笑

僕のインスタを見てくれてわざわざ遠くから来てくれました!

どうせなら同い年の人に作ってもらいたい!

ということで、cottageが気になってたけど、僕の方に来てくれたそうです。

しかも野球やってた!っていうし、雰囲気も楽しくて

すぐに仲良くなれそうでした!!

オーダーありがとうございます!

ばっちりお仕立てして届けます!!!

 

お次は公私共にお世話になっております

学校では同期のパイセン!

ワークショップやって、ミニウォレットを購入。

今までは黒が多かったので、茶系をチョイス!

わかりやすい経年変化を感じて下せえー!!

 

お次は彼女の親戚さん。

コインケースKrをチョイス。

こいつは小さくてフォルムもいい感じ。

なんといってもサイズ感。

長く使ってくれたら嬉しいです!

ありがとうございました!!!

 

お次は、久しく会っていなかった

大学野球部時代の球友、アクザーくん。

高校時代は、近くの強豪校のエースだった彼。

よく練習試合をして、よく対決しました。

その頃は直接話をすることはなかったけど、

バッターボックスとマウンド間で会話をしていた気がしますね笑。

自分で言うのもあれですが、高校の時は本当に打てないピッチャーなんていないと思うくらいよく打ててですね。

対戦して楽しかった県内のピッチャーはこのアクザーくんともう1人だけ。

何が楽しかったって、絶対に打たれない!っていう気持ちが伝わるのがすごくよくて。本当に楽しかったなー。

それが大学ではチームメイト。

すごいご縁を感じます。

ひとつ、彼との思い出で忘れられないことがありまして。

僕は大学時代、まっっったく結果が出ず、殴られまくって心が折れてました。

そんな大学2年のある日、問題を起こした後輩を集めて、アクザーくんが後輩達に怒りました。

群馬で1番のバッターだった森山が結果出てないのに、お前らみたいな奴が結果なんか出るわけがない。

って言ってたそうで、それを聞いた僕は涙が出るほど胸が熱くなりました。

そんな忘れられない友達が家族で来てくれて、

とんでもない量を買って行ってくれました!

イイモノだからほしいんだよって泣けますね

本当にありがとうございました!!!

これからもよろしく。

f:id:thechildmind:20220507124826j:image

 

そんなこんなでワークショップも順調。

お世話になった先生達も来てくれて、

めちゃくちゃ幸せな1日でした!!!

 

 


○イベント参加情報○⠀

「gnarlys store」⠀
場所:伊勢崎市曲沢町1567 ネクストベース株式会社⠀
期日:5月7日(土)⠀
時間:10:00〜15:00⠀
→でっかい倉庫にアメリカン雑貨や、作家さん達や、キッチンカーが来て賑わいます!これから伸びていくイベントなので、是非是非来てください!場所わかりにくいです笑⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀
→言わずと知れた楽しいお祭り!今回はいつもより全然規模がでかい!!1日じゃ回りきれないよ!コミュ力お化けのバイトが登場!?⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!