元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備!!!!!!

起きてすぐに床屋へごー! いつもお世話になっているVogue! いつもいつもありがとうございます! 久々に商品も並べさせてもらって、 よろしくさんです! お次は市役所!! 転出届けと戸籍謄本を。 お次は百均とカインズ! いろいろ買いました! お次はヤマ…

CHILDMINDER GP 2nd

今年も開催します!! インスタ見てくれてる方がほとんどだと思いますので、 その通りです!!! 一応ここにも貼っておきますね グランプリ選定方々の1つに 紹介記事のインサイトの値の高さがあります。 閲覧数やいいね数、保存数などなど。 よって、映える…

サボタージュごめんなさい。

ずっとサボタージュでした。 最近のやつをばーっと! お笑いライブ見に行きました! 好きな芸人さん多くてテンションあぷ。 ゆにばーす、とろサーモン、相席スタート、レイザーラモン、パンクブーブー、中川家 やばかた!! 誕生日祝ってもろた! いちご全部…

少しずつ少しずつ

起きてご飯食べました。 今日はキムチ!!!好きなんですよキムチ。 考えただけで口の中に白菜が出てきます。 まずは発送の準備。 このiPhoneケースはいつもと違ってすごく良かった‼︎ ヤマト運輸へ。発送。 帰宅途中でお支払いへ。 インスタにも書きましたが…

そこそこペース

起きてがんばる! まずは発送の準備。 お手紙書いて、梱包して、送ります。 ヤマト運輸へ。 帰ってきてつくるよー iPhoneケース! N型でベルト無しのオーダー。 最初写真撮るの忘れた。 できた!! たまにはまっすぐiPhoneケースもいいね!! ロングBOSSいき…

良きペース

朝は少しゆっくりめ。 起きて米が無く、困った。 毎度書いておりますが、育児放棄が最近頻発しております。 発送があり、ヤマトに行って帰ってきて作るよー! まずはキーホルダーから。 おけい! 次はハーフNcus いいペースだった! これなら1日2つハーフ…

10年ぶり

朝は早起きして、 高校野球部時代の同級生の実家に。 パパが大工さんなので、 テーブルを作ってもらおうかなーと思って、相談してたんですよ!! 久々に会って、いろんな話をしながらオーダー。 よろしくお願いします!!! 帰ってきて、作る! オーダーミニ…

神流湖遠征

うーん3時起き。 釣り友よこちゃんを迎えに行き、れつごー! 神流湖! ついてボートの準備! 仲良しパイセンも登場し、スタート! うーん、釣れない!! バックウォーターでバイト連発。 俺はハコスチ2匹。 横ちゃんはバス1,ナマズ1,マス2。 やっぱり勝…

集中できない日とできる日

昨日! 歯医者に行き、帰宅後は悪魔ズ登場。 2時間くらい遊んで、またねー! あと少しでこんな生活も終わるからも少し我慢しとくれー! よし、がんばるじょ!ってなったら 寝てました。 ご飯食べて、作るよ!! 試作3つくらいして、なんとなく型紙はできた…

フルスロットル

今日からまたフルスロットルでいきます! iPhoneケースの最後の仕上げから。 カメラ穴。 できた! 次はトラッカー!! トレースとアラタチまではしてあったので。 メインカットから。 おけーい!! ブックカバーのオーダーいきます! 型紙から起こして、これ…