元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

ナリーズ出店

本日は伊勢崎でこれから伸びていく?かはわかりませんが、そんなイベントに呼んでもらったので

行ってきましたー!!

 

f:id:thechildmind:20220510014438j:image
f:id:thechildmind:20220510014435j:image

こんな感じ!

まあいつもとーりです!

 

1人目は

f:id:thechildmind:20220510015530j:image

同い年の元同僚!

いい感じのエイジング!

時間ないのに来てくれてありがとう!!!

話が弾んで遅刻させそうになっちゃいました笑

差し入れもありがとう!!!

どーせなら奥さん連れてきてくれ!

またよろしくねー!!!

 

暇なので作業しまーす!

f:id:thechildmind:20220510015512j:image

身内トートなので、ざっくりいきます。

 

そんなこんなで、2人目も

元同僚の仲良しおっさん笑

会ってすぐ、ジョリーンと狗巻先輩のカードと花御のシールもらった笑笑かぶったからあげるって笑

相変わらずで何よりっす笑

野球、仕事、マンガいろんな話で爆笑です!

友達みたいな感覚です。

差し入れもありがとうございました!

人生で初の奥様へのプレゼントを買ってくれて。

喜んでもらえたようでこちらも嬉しいです!

またよろしくです!!

f:id:thechildmind:20220510015924j:image

もらった呪術廻戦ビックリマンは五条先生がでました!!!
f:id:thechildmind:20220510015927j:image

LINEしたら、返せって言われました。

くそったれです。

 

cottageの生徒さんも登場。まさかすぎました。

僕が出てるのはまったく知らなかったそうで。

知り合いの作家に呼ばれて来たそうな。

こっちも寄ってくれてあざした!

 

以上です。

 

これから出店を考えてるいる人へ。

まだ知名度がなくお客様を呼べないなら

お金出していいイベントに出た方がいいです!

 

 


○イベント参加情報○⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀
→言わずと知れた楽しいお祭り!今回はいつもより全然規模がでかい!!1日じゃ回りきれないよ!コミュ力お化けのバイトが登場!?⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!