元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

ガーデン前橋催事 初日

朝早いのはきついです。

頑張って起きて、

れつごーーー!!!

 

搬入に思ったよりも時間がかかりました。

ワークショップの準備も不慣れなもので、、、

 

なんとか設営完了!!

f:id:thechildmind:20220503210916j:image
f:id:thechildmind:20220503210919j:image
f:id:thechildmind:20220503210913j:image

 

いざ始まってみると、

お客さんが来るわ来るわで大忙し。

ほぼ休む暇もなく動いてました。

30名限定のはずが40over....

有難い話です。

タダは強い。

f:id:thechildmind:20220503212255j:image

f:id:thechildmind:20220503212303j:image 

f:id:thechildmind:20220503220808j:image

 

 

普通に犬トークでめちゃくちゃ話してた人が

大大大社長だったときは焦りました笑笑

 

インスタを見てお財布を買いに来てくれる方がおりまして、

直接見て買いたいってのはすごく嬉しい。

絶対に実物の方が良いので!!!

 

教室を始めたら通いたいという方も、、、

嬉しい。

そのためにはもっと経験を積まなくては。

がんばろ!

 

あとは、教師時代の同僚が何人も来てくれて。

ほんとうに嬉しい。

 

いきなり、だいきーー!!!ってくる少女には心底びっくりさせられました。

5歳くらいから見てるからでかくなりすぎてワロタ。

f:id:thechildmind:20220503211543j:image

良い感じ!!!!

 

こちらもご夫婦で。

旦那さんは初めて見たけど、素敵な方で嬉しくなりました!

f:id:thechildmind:20220503211614j:image

今後ともよろしくです!!

あ、これはウチの人気シリーズ、ミニNの初代です!

めちゃくちゃいい感じ!!!!!

このオーダーをもらって定番化したんですよね!

 

最後は教室時代の同期、イテヤくん。

子どもを連れて登場!!!

相変わらずのおもしろさで、懐かしさがえぐい。

僕が出会ってきた中で、一番お笑いスキルが高い。

レスポンスの良さはピカイチですね!

 

 

イベント終了後は、

パーチェカフェで至福のひと時、、、

美味しいコーヒーをいただいてゆっくりしました。

 

バイトをしてた若い子と少し話をして、

カフェで独立したい!と。

野心のある同世代はいいね!!!

やる気が出る!!!!

じゃあ最高の一杯をちょうだい!って言って

ラテをいれてもらいました。

ボスには遠く及ばないけど、

美味しかった!またよろしくね、

f:id:thechildmind:20220503212212j:image

 

ということで、また明日!

 

 


○イベント参加情報○⠀

「ガーデン前橋催事」⠀
場所:ガーデン前橋⠀
期日:5月3日(火)〜5月5日(木)⠀
時間:⠀
→ワークショップ兼販売です!小さいお子ちゃまでもできる刻印キーホルダーのワークショップ。大きいスペース借りてるので、結構大々的!ガーデン前橋で500円以上お買い上げのレシート提示でワークショップがタダ!?⠀

「gnarlys store」⠀
場所:伊勢崎市曲沢町1567 ネクストベース株式会社⠀
期日:5月7日(土)⠀
時間:10:00〜15:00⠀
→でっかい倉庫にアメリカン雑貨や、作家さん達や、キッチンカーが来て賑わいます!これから伸びていくイベントなので、是非是非来てください!場所わかりにくいです笑⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀
→言わずと知れた楽しいお祭り!今回はいつもより全然規模がでかい!!1日じゃ回りきれないよ!コミュ力お化けのバイトが登場!?⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!