元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

他のブースを見るのも大切。

お昼まで寝るってことがほんとなくなりまして。

とても成長を感じております。

納豆食べてれつごー!

 

本日は、僕が働いていた学校の生徒達が出店するそうで。

お呼ばれしたので行ってきました!

久々に会う人はほとんどいなく笑

この間の前橋に来てくれた方々がほとんどですね!

久々に会った

おばあちゃん先生にはちゃんと仕事をしろって注意しておきました!

花粉症先輩には僕のイベントに来いって伝えました。

ブースもとっても素敵。よくわかってる感じでした!

いくつか買って帰宅ー。

なかなか楽しかったー!!!

 

するとすぐに革が届いたと連絡が来たので、れつごー!!

ちょろっと話をして革をもらってきたくー!!

 

30分くらい釣りをしたのは秘密。

ほんとは1時間だったのも秘密。

 

帰宅ー。

届いた革はこんな感じ。

f:id:thechildmind:20220516014503j:image

↓こちらの青はフルオーダーダレスバッグの。素敵。
f:id:thechildmind:20220516014505j:image

↓こっちは定番クラシコナチュラ
f:id:thechildmind:20220516014510j:image

↓栃木
f:id:thechildmind:20220516014508j:image

 

良い感じ!

メッセージでオーダーのやりとり。

どんどんイメージが固まってきてます。

f:id:thechildmind:20220516014734j:image

f:id:thechildmind:20220516014707j:image

仕立てるの楽しみ!!!

 

バックル仕入れてきたんで完成させます!

f:id:thechildmind:20220516014915j:image
f:id:thechildmind:20220516014909j:image

かっこいいーーー。

精度が格段に上がってます。

今までしなかったようなこともしてみたりして、ウチなりのベルトが完成したなーという感じです!

近いうちにオンラインでも購入できるようにしまーす!

 

デザフェス用ミニN在庫いきます。

気になる部分の型紙微調整。

結構変更点ありで、さらに使いやすくなってます。

見た目はほぼ変わらず。
f:id:thechildmind:20220516014920j:image
f:id:thechildmind:20220516014917j:image
f:id:thechildmind:20220516014912j:image
f:id:thechildmind:20220516014925j:image
f:id:thechildmind:20220516014922j:image

2つ。カットまで。

ここまでおやす。

 

 


○イベント参加情報○⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀
→言わずと知れた楽しいお祭り!今回はいつもより全然規模がでかい!!1日じゃ回りきれないよ!コミュ力お化けのバイトが登場!?⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!