元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

デザインフェスタvol.55 初日

本日はデザフェス初日。

 

早く起きて用意。

早起きは身体にいいよ!!

 

ペタグーを食べながられつごー!

 

なんかめちゃくちゃ時間かかりました。

そんな混んでたわけじゃないのに。

なんで。

 

着いて、めちゃくちゃ混んでる。

やっぱりもう少し早くくればよかったかな、、

シバサキサンに会って、

作家友達のワタナベさんにも会って、

少し話してはんにゅー!!!

 

写真撮ってなかったからスクショ

f:id:thechildmind:20220522004306p:image

 

隣が全身タイツの集いですごい、、、

f:id:thechildmind:20220522004401p:image

全身タイツのサークルなんだって!

何に興味を持って行動するかは自由。

すごいね!!!!

この白い人は丸一日まったく前が見えないで過ごしてた。えぐすぎる、、、

 

準備できて、

仲良しさん達に挨拶回り。

2年半前に一回しか会ったことのない作家さんまで覚えていてくれてて。

それが一番感動しました、、、

ミニチュアフーズで本とかも出してるめちゃくちゃすごい人。

ルアーのペイント職人さんにも会えて嬉しい!!

 

始まって、

キーホルダー達が出る出る!

最近よく出ます。チビ達が。

 

そして、いきなりロングウォレットtype-DCが!!

インスタ見て来たわけでもなく、通りすがりのフィーリングで結構早めのご購入。

すごく嬉しかったです。

このロングは個人的に結構気に入っているので。

ありがとうございましたーーーー!!!!

 

東京でまさかの再会!?

f:id:thechildmind:20220522013053j:image

まさか過ぎて一瞬誰だかわからなかったです笑

すみません、、

わざわざ来てくれてありがとです!!!

なんかそーゆんめちゃくちゃ嬉しいわー。

 

がま口を秒速決で買っていく方も

なかなかのインパクトでした!

 

あとは、細かいのがポロポロでて、

最後はいつもデザフェス来てくれるお方がオーダーしてくれて!

いつもいつもありがとうございます!!!

ばっちり作りますねー!!!

 

今回は同業の方が多く来てくれたなー!

なんかこれも僕は結構嬉しくて。

いつも見てますとか言われるとなんか照れる。

そんなこと言われたらなんでも話しちゃいます。

 

明日も楽しみだ!!!!

 

 


○イベント参加情報○⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀
→言わずと知れた楽しいお祭り!今回はいつもより全然規模がでかい!!1日じゃ回りきれないよ!コミュ力お化けのバイトが登場!?⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!