元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

デザインフェスタvol.55 2日目

朝早く起きてれつごー!!

今日は最強のバイトを引き連れて。

 

着いて、仲良しデニム作家に挨拶して、

さんざ茶化されスタート。

 

細かいキーホルダーなどがポロポロでて、

ありがたしです。

 

f:id:thechildmind:20220524012331j:image
f:id:thechildmind:20220524012328j:image

この手のタイプが買ってくれるのは初笑笑


f:id:thechildmind:20220524012336j:image

まさかの親父の仕事の取引先の方。

ありがとうございましたー!!!

 

他にもいろんなものが出て、

本当にありがとうございましたーー!!!

 

隣で我々の妨害を続けた素敵な全身タイツズ笑笑

f:id:thechildmind:20220524012333j:image

最後は記念写真笑笑

 

そして、バイトがとんでもない力を発揮し、

他のブースから客を引っ張ってきたり、

名刺を配りまくったり、

ちょっとでもウチのブースを見ようものなら鬼の圧で引き止める。

普通に売るし、

素晴らしい働きをしてくれました笑笑

バイト代は弾みました。

 

今回で、デザフェスに関しても

だいぶ反省が出まして。

なんか、今までなんとなく今の装備で出続けてたけど、

変えなきゃいけない!ってところがかなり出ました。

なので、次回は今のテイストを残しながらも

全く別物ブースに生まれ変わる予定。

 

楽しく帰ってきて、安定の喧嘩でおやすみしました!

 

次の日は謝罪の気持ちも含む、子供DAYに。

保育園をお昼で迎えに行って、遊び尽くしました。

f:id:thechildmind:20220524012326j:image

f:id:thechildmind:20220524013243j:image

 

明日からまた作ります!

おやす。

 

 


○イベント参加情報○⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!