元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

子供の発想力とポジティブさ

前回のブログで早起きが普通になってきたと書きましたが、

起きたらお昼前でした。

誠に遺憾であります。

 

そしたらモス食べいこーぜ!ってなって

久々に行きました。

美味しかったです!

 

製作開始!

今日は4時までしかできないからがんばる!

漉いてコバ処理して

f:id:thechildmind:20220517085904j:image

ボタンつけて
f:id:thechildmind:20220517085914j:image

カードケース
f:id:thechildmind:20220517085909j:image

コインケース前部分。

コインケースは仕様変更してます!
f:id:thechildmind:20220517085906j:image
f:id:thechildmind:20220517085901j:image

ここまでーー!!

 

夜はメッセージでオーダーの打ち合わせ。

楽しく作れそう!!

f:id:thechildmind:20220517085911j:image

 

子供の力ってすごいなーって思うんです。

一緒に積み木で高く積もうと遊んだら、

僕ら大人は真ん中に軸をぶらさずに積み上げる。

子供はそんなの考えずにバラバラに積んでいく。何回も崩れるけど何回もやり直して、たまに奇跡的なバランスで積み上がる。

本来、子供ってみーんなクッソポジティブですよね!誰も立つのを諦めたりしないもん。

だけど、大きくなるにつれて、世の中を知るにつれて、この発想力とポジティブさが削ぎ落とされていく気がします。

この大切な感覚をできる限り維持したまま大きくなっていけるようにサポートしてあげいなーって思うんです。

 

以上。おやす。

 

 


○イベント参加情報○⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀
→言わずと知れた楽しいお祭り!今回はいつもより全然規模がでかい!!1日じゃ回りきれないよ!コミュ力お化けのバイトが登場!?⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!