元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

作らない日だってあります。

カップラーメンを食べました。

最近ほんとうに太ってきて、

カップラーメンとかジャンク系を食べるのに

罪悪感を感じている今日この頃です。

 

しゅっぱーつ!!

なんか車に釣り具が乗ってたので、途中の池に寄ってしまいました。

釣具載せてちゃだめだね笑笑

 

cottage着いて、用を済ませて、

これまた用があり、タカファインレザーへ。

2時間くらいお話させてもらいまして。

楽しかったー!!!

また行きまーす!!

 

帰ってきて、ご飯食べて

確定申告をだいぶ進めました!

あと、4月にある東部宇都宮百貨店の催事の書類作成。

f:id:thechildmind:20220305011128j:image

 

ちゃんと終わるか不安です、、、、

まあなんとかなるっしょ笑

 

あざした!

 

 

○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!