元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

花粉は飛ばすな。直接届けろ。

 

本日の朝は確定申告。

だっる。

そして、昨日の朝目が覚めて〜の詩は

ボカロの曲のメルトです。

僕世代でオタク気質のある方なら絶対わかるはず。

朝目が覚めて、、って打ったら

フト頭に浮かんだのでそのまま書きました。

 

時間になり、歯医者へ。

40分くらいかけて通ってます。

歯医者は選んだ方が良い。

まじで。

僕が行ってるところは最強です。

令和の治療です。

群馬県または埼玉県あたりの人はここ1択です。

尾島デンタルクリニック。

個室だし、担当の先生着くから相談しやすいし、

丁寧だし。最高です。

いつもあざっすです。

 

帰りに100円均一ダイソーに寄り爆買い。

今一番ダイソーの力になれている男、森山です。

あ、そーいえばですね、、、

今インスタとかで、自分のことを「もりやま」って書いてるんです。

これ変えた方がいいんじゃね?って言われたし、思ってて、

僕、大生(ダイキ)って名前なんですけど、

大生にしようかなーって。

この字かっこいいし。

ちょっと恥ずいけどね。

シンさんのshinに憧れてるのも少しあります笑

どうすかね、、、

どーでもいっか笑笑

 

話戻しますが、

花粉が本気を出してきましたが、腹立ちますよね。

子孫を残したいのはわかるが、数打ちゃ当たるみたいな考えがすっごく嫌いです!

 

帰ってきて、爆睡してしまい、

起きて制作開始!!

 

二つを完成させた!

縫ってコバ処理してばっちり!

f:id:thechildmind:20220304014418j:image

 

その後、ホームページいじり!

新作ロングウォレットtype-DCの商品ページ作って、紹介ブログ書いて、

公開でーす!是非見てくださいねー!!

 

その後は名刺入れつくるよー!

カラーオーダー!!

可愛い配色です。

f:id:thechildmind:20220304014429j:image
f:id:thechildmind:20220304014426j:image

おっけー!!ばっちり!!

この名刺入れは去年の12月リリースだったのですが、既に何個出てるか分からないくらい。

多くの方に支持してもらってます!

ありがたい、、、

 

その後は発送の準備!!!
f:id:thechildmind:20220304014421j:image
f:id:thechildmind:20220304014423j:image

 

結構大変なんすよねーこれ笑

でも楽しいんすよ。

 

じゃ

 

○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!