元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

24時間使い切った

 

今日は3時起床。

釣りの日の早起きは目がパチィイイイッッ!!

って開いておきます!

アラーム1コールで起きます。

準備してれつごー

 

バス歴一年生の後輩ちゃんになんとか50を釣らせたくて

朝イチ50チャレンジしてもらいましたが

だめでした。ざーんねん。

 

ボート小屋に向かい、

準備して、ごー!!

 

昨日の大雨で水温低下と濁り。

この時期の水温低下は結構厳しい。

アフターにはきついよね。

 

なんとか絞り出した1匹。

f:id:thechildmind:20220529143331j:image

測ってないからわからないけど、

50はないかーって感じ。

最近は50ないとサイズ測りません。(どやぁあああああああああああああああ)

大きいの釣れたらもちろん最高に嬉しいけど、僕は魚に会いたいのが一番なので、魚の身長体重はそこまで気にならないかなー。って感じなんです。

 

後輩ちゃんはボウズくらって

可哀想に。修行してください。

 

終わってすぐに飲み会へ。

毎月出店してるカフェのみんなで集まってお疲れ会。

 

楽しく過ごせて、2次会はカラオケ。

帰宅して結局3時過ぎ。

さすがに死にました。

 

 

はてなブログから元のホームページのブログに戻そうかなーって考え中。

でもこっちの方が書きやすいからなー、、、

 

 


○イベント参加情報○⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!