元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

ひっさびさの釣り!!!!!!

もぉね、半年近くガチ釣りしてないんです。

ボート乗ってないんです。

こんなの初めて。

 

ということで、くそ忙しい中、

多々良沼ボートアタックしてきましたー!!!

 

 

朝は4時50分起き。

これはそんな早くないよ?笑

 

6時開門って書いてあったから、

6時ぴったりに着いたら、全然開門しなくて

痺れを切らして外に出て、近くで釣りしてました。

7時に開門して、受付のおじいちゃんが明日から6時に開きますからねー。って

どーゆータイミング笑笑

 

ということでセッティングして、れっつごー!!

f:id:thechildmind:20220402020642j:image
f:id:thechildmind:20220402020640j:image

 

この時期は減水してて、ほとんど水が動いてないけど、

2箇所だけすこーし水が動くところがあって、

まずは、そこに。

もしかしたら差して来てる魚がいるかも。

 

いませんでした。

ひとしきりシャロー撃って巻いてだめで、

これはブレイクやね。ってなり、

2mダイバーのクランクがボトムに当たるか当たらないか

くらいの一段下がったところを狙って

すこーしずつ移動しながらひたすら巻き巻き。

 

そしたら、釣れちゃった。

f:id:thechildmind:20220402021048j:image

めちゃくちゃ春コンディション。

外がかりしてたから、

たぶん、たまたま目の前をいい感じで通ってくれたんだろうなー。

 

 

震えたよー。

自撮りが撮れてなくて、くそショックでした。

 

ということで、本当にありがとうバスちゃん。

 

その後は同じパターンからカラーを変えたり、アクションを変えたりしてみたけど、釣れず。

 

爆風になって来たので15時あがり。

でも、どーせ1日釣りするって決めたから、

オカッパリもするか!ってなり、近くの池へ。

 

そこでは釣れなかったけど、楽しかったー。

いい息抜きになりました!!

また頑張れそう!!!

 

5月のデザフェス終わったらまた行きまくるぞー!!

それまでがんばる!!!!!