元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

思ってるより1年ってあっという間だぜ?

ウインナーはなしです。

もしウインナーを待っている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

以後、こういったことが無いよう、最善の注意を払っていきたいと思います。

 

本日の最初の仕事は発送の準備から。

昨日のミドルKrをできたてほやほやで発送。

 

そして、雨やね、、、

釣りの時の雨は全然許せるけど、普段は嫌です。

 

彼女の家に着き、おこちゃまをお迎えに行き、

れっつらごー!

今日は、高崎の希望の丘農園で大好きなシンさんが出店してるということで、行くことに!!

シンさんは何度も出てきてますが、東京の杉並区でsojakeっていう革細工屋さんの代表です。

縁あって仲良くさせていただいてましてね。

もぉこの人の作品も人柄も大好きで。

去年も行きましたが、今年も雨の中来ちゃいました!

シンさんご家族もおり、いいご家族だなーと。

そして、新しいキャップを買いました!

またお気に入りが増えたー!!三つ目!

f:id:thechildmind:20220405015255j:image

 

帰りにお滑り台を買って帰り

無限お滑り台地獄に突入しました。

 

1周年も祝ってもらって、本当に嬉しかった。

幸せに仕事させてもらってます。

f:id:thechildmind:20220405015526j:image

写真ははすがにハズイっす笑笑

 

夜は話しながら縫い縫い。

ご理解あざす。

 

そして、本日。

少しだけゆっくりして帰ってきまして、制作開始!

の前に、オーダーのお問い合わせとか、いろいろな返事を返して、

 

ミニNcustom途中から

f:id:thechildmind:20220405015601j:image
f:id:thechildmind:20220405015558j:image
f:id:thechildmind:20220405015608j:image
f:id:thechildmind:20220405015603j:image
f:id:thechildmind:20220405015611j:image

できたー!人気のNアポロカスタムですね!

一個は納品で一個は在庫。
f:id:thechildmind:20220405015614j:image

 

次行きます!

ハーフかミニN黒い三連星迷いましたが、

途中までやってあるガイアとオルテガとマッシュを完成させることに。

f:id:thechildmind:20220405015616j:image
f:id:thechildmind:20220405015606j:image

3つだとやっぱり進みは遅いなー。

 

明日は3つ終わらせてハーフのカット×5くらいまで行けたら良いなー。

 

まだまだやれるな!頑張るぞ!

 

 

 

○イベント参加情報○⠀

「TOBUレザーフェア」⠀
場所:東武宇都宮百貨店5F⠀
期日:4月21日(木)〜4月26日(火)⠀
時間:10:00〜19:00⠀

「ガーデン前橋催事」⠀
場所:ガーデン前橋⠀
期日:5月3日(火)〜5月5日(木)⠀
時間:⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:E-370⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!