元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

シンプルに忘れることもある

昨日はいつも通りだったのですが、

書くの忘れました。

今回の失態は決して許されることではありません。

1日ブログを書き忘れるということが

どれだけ重い罪なのかということをわかっていながらも、忘れてしまうというのは、

慢心や驕りがあったのだと痛感しております。

この失ってしまった信頼を取り戻すのは

非常に難しいことだと思います。

ですが、またゼロからスタートし、

また皆様に信頼していただけるよう

毎日しっかり更新していこうと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

 

ということで、ウインナーを食べました。

特に何をしたか覚えてません。

 

印鑑証明が欲しくて、市役所に行きました。

やってませんでした。

なぜなら祝日だったからです。

そんな曜日感覚、僕にはない!!!!!!!

最悪です。帰りました。

 

トラッカーの続きからいきます。

f:id:thechildmind:20220323012339j:image

できた
f:id:thechildmind:20220323012407j:image

 

靴ベラ大カスタムいきます。

できた。
f:id:thechildmind:20220323012402j:image

 

フルオーダーの試作行きます。
f:id:thechildmind:20220323012415j:image

f:id:thechildmind:20220323012352j:image
f:id:thechildmind:20220323012359j:image
f:id:thechildmind:20220323012336j:image

確認してもらって、あと少しいじって本番いけそう。

 

スマホケースいきます。
f:id:thechildmind:20220323012342j:image
f:id:thechildmind:20220323012331j:image

穴開けてしゅーりょー。

 

よくじつー。

 

発送の準備から。
f:id:thechildmind:20220323012405j:image

梱包とか手紙とかいろいろ大変なんだけど,

これが結構好き。

喜んでもらえたらいいなーって思いながら。

 

そして、ついに

昨日越しの印鑑証明をもらいに。

今日はやってた!!!!

カードはつくってあるからささっと終わった!

あと雪が降ってたからむかついた。

寒いもん。

 

やっとファスナーが届いたので、

先日途中まで終わらせていたラウンドファスナーロングの仕上げ!

明日納品だから、ばっちり終わらせるよー!

f:id:thechildmind:20220323012413j:image
f:id:thechildmind:20220323012354j:image
f:id:thechildmind:20220323012344j:image

できたぉあああああ!!

今までラウンドファスナーロングのオーダーは何件もあって、

その都度、もちろん本気で作ってたけど、

ここまで真剣にラウンドファスナーと向き合ったのははじめてでした。

めちゃくちゃ良い財布ができました。

ファスナーってあんまり好きじゃないんで、定番にはしませんが、準定番商品として近日ホームページに載せます!!

 

途中だったからスマホケースを仕上げます。

できた。

f:id:thechildmind:20220323012334j:image

スマホケースはそれぞれサイズもカメラ穴も違います。

なので、常にフルオーダーになってしまいます。

こちらもオーダーフォーム作ってますので、近日公開できるかと思います!!

 

 

ミニL在庫いきます!
f:id:thechildmind:20220323012410j:image
f:id:thechildmind:20220323012357j:image
f:id:thechildmind:20220323012347j:image
f:id:thechildmind:20220323012349j:image

ここまで。

おやす。

 

 

 

○イベント参加情報○⠀

「TOBUレザーフェア」⠀
場所:東武宇都宮百貨店5F⠀
期日:4月21日(木)〜4月26日(火)⠀
時間:10:00〜19:00⠀

「ガーデン前橋催事」⠀
場所:ガーデン前橋⠀
期日:5月3日(火)〜5月5日(木)⠀
時間:⠀

デザインフェスタvol.55」⠀
場所:東京ビッグサイト西&南ホール⠀
期日:2022年5月21日(土),5月22日(日)⠀
時間:⠀
ブース:⠀


○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○BASE○⠀
https://thechildmind.base.shop/

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!