元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

子育てって激ムズすぎん?

ずっとウチのブログを読んでいる人は

なんとなく察していると思いますが、

僕の彼女はバツイチ子持ちです。

 

僕から好きになって

何回かフラれたけど、

なんとか付き合ってもらえて、

子どももすごく懐いてくれており、

今となってはとても幸せです。

 

で、今日

子どもと僕にイザコザがありましてね。

初ケンカというか。

んー、これは人として譲れないところだなーと。

信頼関係もある程度できてきていたので、この辺で行くか的な感じでね。

そんなこんなでお互い意地を張って

2時間近く泣かせてしまいました。

 

彼女まで泣かせてしまって

僕はまだまだ半人前の男です。

 

この文章を読むと、

こいつ、めちゃくちゃ悪いやつやん。

ってなりますね笑笑

安心してください。万事解決済みです。

そして、怒鳴ったり高圧的に言ったりもしないですよ?笑

一応これでも教育者でしたから

わかりやすいようにお話してね!

 

僕には偉そうなことを言う権利などないですが、

人として、良いこと、悪いこと

の区別はしっかりできていると思っています。

 

今回の件で

僕もすごく精神的に成長した気がしています。

だから

今までよりもずっと

イイモノができる気がしてワクワクしてます!

 

THE CHILD MINDのウリは

"人"ですから。

技術はあって当然のこと。

どんなデザインだろうと、どんな仕立てだろうと、

そんなのは対して重要じゃなくて、

そこから人を感じれるか。

 

僕が人として成長していくかぎり、

作品もどんどん成長していきますんで、

これからもどうぞよろしくお願いしやす!

 

たまにはこーゆーブログもありよね笑

許してくださいな!

 

f:id:thechildmind:20220308011551j:image

 

 

 

○ホームページ○⠀
https://thechildmind-leather.online/

Instagram○⠀
https://www.instagram.com/thechildmind.leather

Twitter○⠀
https://twitter.com/TheChildMind_l

○Creema○⠀
https://www.creema.jp/c/the_child_mind

○公式LINE○⠀
https://lin.ee/74kDGn3
お気軽にお問い合わせください!