元高校教師が本物の革細工職人になるまで

革細工職人として独立して2年目です。

元高校教師が革細工職人として独立しちゃいまして。

はじめまして。

革細工職人1年目のもりやまです。

 

昨年の4月に開業届を提出し、

Hand Made Leather Craft THE CHILD MINDが世の中に爆誕しました。

 

細かいプロフィールや、

革細工職人になるまでの経緯はこちらをご覧ください↓

https://thechildmind-leather.online/2661-2/

 

早いもので、あと2ヶ月で1年が経とうとしております。

今、自分が作ったものの販売だけで食べていけてるのは、

皆様のお陰だと、心より感謝しております。

 

最近作ったもの軽く載せておきます。

こんな感じです!

f:id:thechildmind:20220223101750j:image

ハーフウォレットtype-N(栃木・丘染黒)


f:id:thechildmind:20220223101752j:image

コインケースtype-N(栃木・生成り)


f:id:thechildmind:20220223101917j:image

スマホケース(オーダー品です)

 

f:id:thechildmind:20220223102209j:image

名刺入れtype-N.slim

 

以前からホームページのブログは書いていたのですが、

今回から、はてなブログに移転します。

今まで読んでくださった方は、引き続きよろしくお願いいたします。

今初めて読んでくださっている方は、ちょっとだけ気にかけてくれたら嬉しいです。

今までのブログが気になった方はこちら↓

https://thechildmind-leather.online/blogs/

 

このブログでは、日々の制作過程や日常生活をつらつら書くだけの、なんとも面白くはないものです。

ただ、THE CHILD MINDのInstagram投稿では知ることのできない、細かい制作過程や思いなどを書いております。

あ、Instagramはこちらです↓

https://www.instagram.com/thechildmind.leather

 

たまにでいいから読んでくれて、

コメントくれたりしたら、

嬉しくなっちゃうなーあ。ぐるぐるぐるぐるどかーん!!

って感じです。

なるべく毎日投稿していきます!

 

これから、

そして、これからも!

よろしくお願いいたしやす!!!!!